2018年06月03日

新緑のアオダモとおしゃれなKONTONポット。

こんにちは~、ごーやーです\(^o^)/
今日はお店入口の雰囲気を少し変えてみました。
新緑のアオダモとおしゃれなKONTONポット。

えっ?何が変わったかって?
綺麗な緑が目に入るでしょicon10

これは「アオダモ」です。明日お客様のお庭に植える予定なのですが、それまでの間限定で店内に入れてみました~(#^.^#)
新緑のアオダモとおしゃれなKONTONポット。
ちょうど素敵なKONTONのポットがあったので、その中へIN。
新緑のアオダモとおしゃれなKONTONポット。

アオダモの鉢仕立てができました~(*゚▽゚*)
楚々とした樹形が綺麗で幹肌も美しいので、シンボルツリーとして人気がある樹種でお勧めですよface02

おしゃれなKONTONポットはいくつか店内に展示してあるので、興味のある方はぜひ見に来てくださいね~(#^.^#)
その他のKONTONプランターもお取り寄せできます。

'゜★゜'・:*:.。.:*:・'☆。.:*:...:*★:・'゜:*:・'゜*;・'゜★゜':*:.。

素敵なお庭がいっぱい、エスティナ松本のホームページはこちらから
  ↓
エスティナ松本 風舞庭


 
同じカテゴリー(ESTINAの話題)の記事画像
年始のご挨拶とお庭コンテスト始まってます!
愛犬家の皆さま!楽しいイベントがありますよ~。
夏季休業のお知らせ
5月11・12日はやまびこドームへ!
打ち合わせテーブルを変えてみたら。
一番のお庭はどれ?エスティナ ガーデンアワード
同じカテゴリー(ESTINAの話題)の記事
 年始のご挨拶とお庭コンテスト始まってます! (2020-01-08 16:28)
 愛犬家の皆さま!楽しいイベントがありますよ~。 (2019-09-04 11:39)
 夏季休業のお知らせ (2019-07-31 17:58)
 5月11・12日はやまびこドームへ! (2019-05-01 15:31)
 打ち合わせテーブルを変えてみたら。 (2019-02-28 12:00)
 一番のお庭はどれ?エスティナ ガーデンアワード (2018-09-30 13:42)

Posted by エスティナ松本スタッフ at 11:35│Comments(0)ESTINAの話題
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。