2018年09月22日

22日、23日、24日、エスティナは信毎メディアガーデンにいます。

おはようございます\(^o^)/スタッフのごーやーです。
早速ですが、本日22日(土)23日(日)24日(月)の三日間、エスティナ松本は伊勢町の交差点正面に新しくオープンした「信毎メディアガーデン」にて
『庭フェス まつもと』というイベントに出展しています\(^o^)/
22日、23日、24日、エスティナは信毎メディアガーデンにいます。
~もっと庭で楽しもう~をコンセプトに
お庭が素敵になったら暮らしがもっと素敵になる、もっと豊かになる
ということでお庭の魅力を知って貰おうと企画したイベントですface01
メディアガーデンの正面広場では、お庭を楽しむグットアイテム『KAMADO Q』も展示し、和田おじさんがその魅力を伝える伝道師として、『KAMADOQ』と一緒にいますよface02
この三連休、空いている時間がありましたら、ぜひご家族揃って信毎メディアガーデンへ遊びにいらして下さいね~(*゚▽゚*)

'゜★゜'・:*:.。.:*:・'☆。.:*:...:*★:・'゜:*:・'゜*;・'゜★゜':*:.。

素敵なお庭がいっぱい、エスティナ松本のホームページはこちらから
  ↓
エスティナ松本 風舞庭

'゜★゜'・:*:.。.:*:・'☆。.:*:...:*★:・'゜:*:・'゜*;・'゜★゜':*:.。

ガーデンライフをもっと楽しもう!「KAMADQ」の詳細はこちらから
  ↓  ↓  ↓
セラミックBBQグリル「KAMADQ」


 
同じカテゴリー(イベント)の記事画像
やまびこドーム「ガーデンエクステリアフェスタinまつもと」出展します!
ガーデンエクステリア・無料相談会、開催中です。
二日間限りの大特価品、あります!
暮らしのフェスティバルに参加します!
ねぇ、みんな!明日はアンパンマンに会えるよ!
愛犬家の皆さま!楽しいイベントがありますよ~。
同じカテゴリー(イベント)の記事
 やまびこドーム「ガーデンエクステリアフェスタinまつもと」出展します! (2024-04-06 08:35)
 ガーデンエクステリア・無料相談会、開催中です。 (2021-04-10 18:02)
 二日間限りの大特価品、あります! (2020-02-22 11:55)
 暮らしのフェスティバルに参加します! (2020-02-02 17:51)
 ねぇ、みんな!明日はアンパンマンに会えるよ! (2019-11-01 11:15)
 愛犬家の皆さま!楽しいイベントがありますよ~。 (2019-09-04 11:39)

Posted by エスティナ松本スタッフ at 09:58│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。