多肉LOVEな この頃です

エスティナ松本スタッフ

2016年10月27日 12:00

こんにちは。小柴です。
昨日は、松本で初霜を観測したそうで、寒がりの私にとっては厳しい季節がやってきます。


さて、先日、お邪魔したお宅で、素敵な多肉植物を発見しました。
お揃いのマグカップにヒビが入ってしまったので、捨てるのも忍びなくて
多肉植物の鉢カバーにしてみたとのことです。




ヒビは一つだけですが、
ガーデンルーム
でもお揃いで並んでいたほうが絶対カワイイ!
(新しいカップ購入の口実ではございません)
食器棚に仕舞われていた時より、いい顔しているんでしょうね


ガーデンルーム、実は
洗濯物を干すだけじゃ、もったいないらしいです
これから庭木が落葉して、花や緑が恋しくなりますが、アンティーク雑貨や、寒さに強い常緑ユーカリグニーなどをディスプレイして家にこもりがちな冬も楽しく自然のパワーで癒されたら嬉しいんですよね


ESTINAスタッフ一同心より皆様のご来場をお待ちしております。

'゜★゜'・:*:.。.:*:・'☆。.:*:...:*★:・'゜:*:・'゜*;・'゜★゜':*:.。

素敵なお庭がいっぱい、エスティナ松本のホームページはこちらから
  ↓
エスティナ松本 風舞庭

関連記事