2015年04月27日

ペットに優しい庭作り

ある朝の風景♪


おはようございます!
運が良ければ(?)お店でお会いできる幻の看板犬リリーです。



そしてプランナーの呉屋さんです。
ただ今、犬に優しいお庭のプランニングをしています♪
人工芝のドックランもあり、ワンコの大好物のハーブガーデンもあり
もちろんシンプルモダンのテイストにこだわり機能性に優れた柵も完備・・・。
頭や神経も使うけど、優しさいっぱいのプランです。

あ、早朝出勤の和田さんも帰ってきた・・


エスティナ松本~風舞庭~は
どこよりも犬の気持ちがわかるエクステリアプランを心がけています






'゜★゜'・:*:.。.:*:・'☆。.:*:...:*★:・'゜:*:・'゜*;・'゜★゜':*:.。

素敵なお庭がいっぱい、エスティナ松本のホームページはこちらから
  ↓
エスティナ松本 風舞庭  
タグ :


Posted by エスティナ松本スタッフ at 16:11Comments(0)スタッフの徒然つぶやき

2015年04月13日

東京EXEに行ってきました

こしばです。
入社して初めて東京EXE(エクステリアエキジビジョン)に同行することになりました。
東京ビックサイトで行われた日本最大のエクステリア展示会です。

詳細はこちら(^^)v
Facebook EXE 2015

https://www.facebook.com/exteriorexhibition


いつも分厚い業務用カタログの中にある商品が
所せましと展示されていました。
エクステリアの質感は重視ですから
イメージ通りのプランになるように、やっぱり現物を見る機会は大切にしたいです。



個人的には、植栽の見せ方がとっても勉強になりました。




これ、ズッキーニ!右側の葉に隠れているのがネギです。





いつか、こんなテイストのお庭を作らせていただけるご縁がありますように一生懸命頑張りますので
どうぞ宜しくお願い申し上げますface01

'゜★゜'・:*:.。.:*:・'☆。.:*:...:*★:・'゜:*:・'゜*;・'゜★゜':*:.。

素敵なお庭がいっぱい、エスティナ松本のホームページはこちらから
  ↓
エスティナ松本 風舞庭
  

Posted by エスティナ松本スタッフ at 16:27Comments(0)お仕事の話