2015年07月22日

臨時休業、夏季休業のお知らせ

梅雨も明け、本格的な夏到来となりました~\(^o^)/
信州の夏は他県に比べ短いですが、その分充実して過ごせますね!

さてESTINA松本よりご案内申し上げます。
誠に勝手ながら
8月1日(土)8月9日(日)臨時休業させて頂きます。

また8月13日(木)~16日(日)まで夏季休業となります。

皆様にはご不便をお掛けしますが、何卒宜しくお願い申し上げます。

'゜★゜'・:*:.。.:*:・'☆。.:*:...:*★:・'゜:*:・'゜*;・'゜★゜':*:.。

素敵なお庭がいっぱい、エスティナ松本のホームページはこちらから
  ↓
エスティナ松本 風舞庭
  

Posted by エスティナ松本スタッフ at 17:45Comments(0)

2015年07月09日

美人秘書エキスって!!!( ̄▽ ̄)

こんばんは~、エスティナのごーやーですヽ(´▽`)/

今日の午前中は、当店のホームページでお世話になっているウェブエイトさん主催による
googleアナリティクス講習会に参加してまいりました~♪

ホームページもただあればいいだけでなく、お客様のニーズにより正確にお応えするためにも、解析は欠かせません。
初心者にもわかりやすく説明して下さるということで、私もしっかりと理解できるように耳をダンボにして受講しましたicon10

今日の目的はそれだけではありません!

ジャ~ンicon12実はこのおみやげも非常に楽しみにしてたのです(≧∇≦)/
ウェブエイトさんの名物秘書、じゃなかった(´Д`;)
【美人秘書】伏見さんの【美人秘書エキス1%配合】のこれまた素敵にラッピングされたパウンドケーキicon06嬉しいですね~(*゚▽゚*)
前日から仕込んでいたそうです。詳細はこちら→いつでも相談できるあなたの美人秘書

お店に戻ってワクワク(((o(*゚▽゚*)o))) さっそく本日のおやつで頂きました~face02
お味は「うまっ!!!(≧∇≦)/」ですface03しっとりとした程よい食感で、上品な甘み。
これが【美人秘書エキス1%配合】のお味なんでしょうか\(◎o◎)/!

ということで大変美味しく頂きました~(*゚▽゚*)【美人秘書】の伏見さん、ありがとうございましたicon06
おっと、今日学んだことも忘れずに、しっかり頭に入れておかなきゃね(^O^)
(講師の丸山さん、影が薄くなっちゃたけどicon10ありがとうございました)
それではまた~(^0^)/
'゜★゜'・:*:.。.:*:・'☆。.:*:...:*★:・'゜:*:・'゜*;・'゜★゜':*:.。

素敵なお庭がいっぱい、エスティナ松本のホームページはこちらから
  ↓
エスティナ松本 風舞庭
  

Posted by エスティナ松本スタッフ at 17:49Comments(0)お仕事の話

2015年07月08日

ワンコのキャラ弁 その2

こんにちは。小柴です。

梅雨のお弁当は痛みやすく
保冷剤かわりに凍らせたブロッコリーを入れる今日この頃です。


早春に撮った写真をもとにワンコのキャラ弁を作ってみました。



さてさてお昼時間・・・
 事務所では、ガーデンプランの提案ラッシュです。
 お昼時間も、もったいないくらい私の前の席・PCごしのデザイナー呉屋さんは図面に向かって頑張っていますicon12
 たくさんのご依頼をいただき順番待ちの状態でも、心待ちにしてくださる
 お客様、楽しみにしていてくださいねww

         以上、現場から小柴がお伝えしました~♪
 
゜★゜'・:*:.。.:*:・'☆。.:*:...:*★:・'゜:*:・'゜*;・'゜★゜':*:.。

素敵なお庭がいっぱい、エスティナ松本のホームページはこちらから
  ↓
エスティナ松本 風舞庭  
タグ :弁当


Posted by エスティナ松本スタッフ at 15:42Comments(0)手作り