2015年08月10日

めざせ 四季咲き!

残暑、お見舞い申し上げますm(. .)m  小柴です。

少し前の我が家の庭です。
「四季咲き」とはいうものの、夏の暑い中、二番花を咲かせるには
消耗する暑さです。数は、春ほど多くないものの、頑張ってくれています。









グランドカバーとして、そこらへんに繁殖しているワイヤープランツも
ガラスの花器(100円ショップにて購入w)飾ったバラたちの、引き立て役になりました。

エスティナ松本のスタッフ一同、四季咲き目指して頑張りますので
今後ともよろしくお願い致します。

'゜★゜'・:*:.。.:*:・'☆。.:*:...:*★:・'゜:*:・'゜*;・'゜★゜':*:.。

素敵なお庭がいっぱい、エスティナ松本のホームページはこちらから
  ↓
エスティナ松本 風舞庭  
タグ :


Posted by エスティナ松本スタッフ at 16:18Comments(0)お庭の話植物のお話

2015年08月05日

おすすめランチ♪

こんにちは 小柴です。

エスティナ松本は火曜日定休です。

夏休みに入り、普段、ママ友達と利用するお店に娘を連れて行ってきました(^o^)!
マンマ・ミーア!さんです。









ランチメニューはメイン
①パスタ ②ハンバーグ ③白身魚
  
を選ぶことができて
サラダバーとスープバー、ドリンクバー、デザートがついています。
                    (950円~1350円)

すみません、メインの写真を撮るの忘れましたface07
野菜や惣菜が美味しくて
メインが運ばれて来る前に、お腹いっぱいになりそうでした。
普段、反抗期の娘とも久々に会話もはずみ(?)楽しいひと時を過ごしました。


ということで、水曜日は一週間のはじまりです。
今週も暑さに負けず頑張りますq(^o^)p
'゜★゜'・:*:.。.:*:・'☆。.:*:...:*★:・'゜:*:・'゜*;・'゜★゜':*:.。

素敵なお庭がいっぱい、エスティナ松本のホームページはこちらから
  ↓
エスティナ松本 風舞庭  

Posted by エスティナ松本スタッフ at 15:55Comments(0)スタッフの徒然つぶやき