2017年11月29日

アパートの入居率が上がる方法、あります。

こんにちは、ごーやーです\(^o^)/
あと1日で11月が終わり、いよいよ師走。一年があっという間に感じますね(^_^;)

休みの日に時々散策に出掛けることがありますが、アパートなどの集合住宅を見るとカーテンのないお部屋、つまり空室になっているところを見掛けます。しばらく経ってカーテンが見えると「あっ、入居したんだな」と大家さんでもないのに、ほっとする自分がいたりします(^_^;)

でも築年数が経っているアパートだと、なかなかカーテンがかからない、いつまでも空室状態が続いているところもありますね(´・ω・`)
もし物件を探す際、アクセスや居住性はもちろんのこと、見た目も重要だとは思いませんか。

外観全体をリフォームするとなると大掛かりになってしまい、なかなか安易にできませんが
アプローチ、エントランスをきれいにするだけでも建物が引き立ち、素敵に見えるんですface01
きれいにする方法はこちらface02
既存の床面を壊さずにリフォームできる唯一の方法
『MATSPRAY マットスプレー』


こちらは施工前
コンクリートの経年変化でアプローチが黒ずんで見えます(´・ω・`)
でも「マットスプレー」でリフォームしたら


とても明るくなり、見違えるようにきれいになりました~face02
自然石を乱貼りしたように見えますが、これはすべて「マットスプレー」で舗装したものです。
きれいにリフォームするとお部屋探しに訪れた人の第一印象をよくし、入居率を上げる効果があります。

「え、こんな舗装、結構見掛けるし・・・( ̄▽ ̄)」
と感じる方がいらっしゃるかと思いますが、この「マットスプレー」には他製品とは違う大きな特徴が四つあるんです!!!

① Made in 日本
材料及びステンシル目地材は、開発・製造をすべて国内で行っています。また直接販売することで、安価で良質な商品を使うことができます。

② アスファルトにも施工
MATで研究開発した特殊な接着剤を使用することで、コンクリートはもちろんアスファルト舗装への施工が可能です。

③ 短期間で施工が完了
床を壊さずに施工することができますので、工期は2~3日程度です。夏季ならシーラー塗装後数時間で歩くことができます。車の乗り入れは3日後が目安です。

④ 予算に応じた対応が可能
ステンシル目地を使った標準タイプ、何色かに分ける高級タイプから、テープ目地を使った安価なタイプまで、予算に応じた施工を選ぶことができます。

詳しくはお気軽にエスティナ松本スタッフまでお声掛け下さい\(^o^)/

'゜★゜'・:*:.。.:*:・'☆。.:*:...:*★:・'゜:*:・'゜*;・'゜★゜':*:.。

素敵な施工事例がいっぱい、エスティナ松本のホームページはこちらから
  ↓
エスティナ松本 風舞庭






  

Posted by エスティナ松本スタッフ at 15:16Comments(0)施工事例