2016年08月26日

ひまわり!!

毎日、まだまだ暑いですね~

国道158号の新村の交差点北角です。


お客様と打ち合わせの後、実際にお宅にお邪魔して
実寸や高低差、周囲の環境、地質などなど・・
現地調査に向かう途中、いつ通っても人がいるスポットです。

夏の暑さに負けないように、元気なひまわりを見習いたいものですicon01face02volunteer  

Posted by エスティナ松本スタッフ at 13:16Comments(0)散歩道にて

2015年11月18日

伊勢町Happy X’mas 第5回クリスマスツリーコンテスト開催中!

こんにちは。小柴です♪

火曜日は定休日です。
久しぶりにママ友とランチした後で、街中をお散歩しました。
お友達が、伊勢町でクリスマスツリーコンテストに参加しているとのことで、手作りの飾りつけのツリーを楽しんできました。














伊勢町通りの両歩道に沢山のツリーが展示されています。
毎年恒例で参加しているサークル仲間や家族もいるとのことで、準備から楽しめるクリスマスイベントですよね★
夜のイルミネーションはもっと綺麗でしょうね・・
Mウィング南入口では、一般の方からの人気投票も行っています。

お近くにお立ち寄りの際は、是非足を運んでみてください。
  

Posted by エスティナ松本スタッフ at 10:50Comments(0)散歩道にて

2015年02月19日

春はもうそこまで来ています♫

こんにちは。リリーですinu
今日は暦の上では「雨水」です。
松本ではまだまだ「雪icon04から雨に変わる」というわけにはいきませんが、
よ~く見ると、お散歩道に水仙の芽を発見!!icon01









'゜★゜'・:*:.。.:*:・'☆。.:*:...:*★:・'゜:*:・'゜*;・'゜★゜':*:.。

素敵なお庭がいっぱい、エスティナ松本のホームページはこちらから
  ↓
エスティナ松本 風舞庭  

Posted by エスティナ松本スタッフ at 10:00Comments(0)散歩道にて

2013年01月01日

お初☆彡

。゚+.謹賀新年゚+.゚(○。_。)ペ
明けましておめでとうございますface03
エスティナ松本のごーやーです(*^_^*)

本年も何卒宜しくお願いしますicon14

てなわけで、元旦早々わんこの散歩に行ってきました~face01
今朝はめちゃくちゃ風が強くて(>_<)寒かったですface03
わんこも強風に煽られ、ご覧の通りです(^_^;)

でも途中で、初日の出を拝めることができました~(*^_^*)

今年も皆が無事健康・無事故で、充実した良い年を送れますように
本年もなにとぞ宜しくお願い申し上げます(*゚▽゚*)


'゜★゜'・:*:.。.:*:・'☆。.:*:...:*★:・'゜:*:・'゜*;・'゜★゜':*:.。
こちらから、素敵なお庭がご覧になれます。
     ↓  ↓  ↓
http://matsumoto.estina-shop.net/

  

Posted by エスティナ松本スタッフ at 17:29Comments(0)散歩道にて

2012年11月15日

~いよいよ本格的にきましたね~

こんにちは~face02エスティナ松本のごーやーです(#^.^#)
今はよく晴れてicon01いますが、今朝は寒かったですね~(>_<)

昨日の山間部の天気は雪icon04で、車の事故が多発していたそうです((+_+))平野部はまだ大丈夫とは思いますが、山間部へ出掛ける方はスタットレスに履き替えないといけないですね・・・。

今朝も、北アルプス手前の里山付近までが雲に覆われており、荒れ模様でした。

これが今朝の散歩道での写真です。うちの近所も一面凍り付いており、霧がかっていました。撮影はできなかったんですが、ちらほら雪も舞っていましたよね(´・ω・`)







ちなみに、車も昨日の雨の水滴が張り付いたまま凍っていました((+_+))




本格的な「冬」到来ですね!でも寒いのは苦手なんですぅ・・・(´・ω・`) 何とか冬を楽しみながら元気よくいきたいですface02


'゜★゜'・:*:.。.:*:・'☆。.:*:...:*★:・'゜:*:・'゜*;・'゜★゜':*:.。

素敵なお庭へご案内します、エスティナ松本のホームページはこちらから
  ↓
http://matsumoto.estina-shop.net/  

Posted by エスティナ松本スタッフ at 15:38Comments(0)散歩道にて

2012年11月03日

冬を告げる・・・霜の野沢菜

こんばんはーface02エスティナ松本のごーやーです(*^。^*)
今朝はまた一段と寒かったですねー(*_*;
玄関先につるしてある温度計を見たら、なんと氷点下になっていましたface08
どうりで寒いわけですよ(´Д` )

でもどんなに寒くてもワンコの散歩は欠かせないですので、いつも通りの散歩コースを歩いていたら・・・
畑の野沢菜に霜が張り付いていましたー(>_<)
ひょえ~face03本格的な冬の到来ですね。寒いのは苦手なんですが(´Д` )

そんなことは言ってられません!もっとポジティブに、冬ならではの楽しみを見つけていきたいと思いますface01


'゜★゜'・:*:.。.:*:・'☆。.:*:...:*★:・'゜:*:・'゜*;・'゜★゜':*:.。

素敵なお庭へご案内します、エスティナ松本のホームページはこちらから
  ↓
http://matsumoto.estina-shop.net/

  

Posted by エスティナ松本スタッフ at 17:50Comments(0)散歩道にて