2012年11月25日

朝っぱらから何てことだ(´Д` ) 2

こんにちは~ヽ(^0^)ノ エスティナ松本のごーやーですface02

今日はよく晴れて、北アルプスもすごい綺麗にみえますねーface02
朝、犬の散歩に出掛けた時、ちょうど朝日が北アルプスの稜線を照らし、綺麗なピンク色
染まっていました(*゚▽゚*)
でも、運悪くカメラを持っていなかったので、そのものすごく美しい瞬間を
取ることができませんでした(´・_・`)

ピンク色に染まる時って、ほんの一瞬なんですよね。
慌ててカメラ取りに帰っても、戻るとその色じゃなくなってるんですよ(´・_・`)

・・・残念な気持ちのまま出勤し、掃除をしていたところ、
窓際にある観葉植物にちょっと手を引っ掛けてしまい、「ガッシャーン」
なんと鉢を落として割れてしまったのです(>_<)朝っぱらから何てことだ(´Д` ) 2

「うわーー(゚o゚;;何てことだーー(>_<)」
あたり一面、土と鉢の破片が飛び散り、せっかく掃除したのに
更に悲惨な状態になってしまいましたface07
おまけに植物の葉も一枚もげてしまっています(´Д` )

すぐに代替えの鉢を用意し、土を集めて入れてやりました。朝っぱらから何てことだ(´Д` ) 2
「もう年だなー」と自己嫌悪に陥りながら(´・_・`)憂鬱気分で黙々と後片付けをしました・・・。
一段落ついたところで、落とした植物に水をやると
朝っぱらから何てことだ(´Д` ) 2

ちょうど葉の部分に水滴がのっかって、キラキラと光って綺麗です。

あんなひどい目に合わせたのに(>_<)まるで落ち込んだ私を励ましてるかのようでした・・・
植物ってほんとすごい力を持っていますよね~(*^_^*)
大事にしなくちゃと改めて反省すると同時に、自分もそうありたいと思いました・・・(*^_^*)


'゜★゜'・:*:.。.:*:・'☆。.:*:...:*★:・'゜:*:・'゜*;・'゜★゜':*:.。

素敵なお庭へご案内します、エスティナ松本のホームページはこちらから
  ↓
http://matsumoto.estina-shop.net/



 

Posted by エスティナ松本スタッフ at 13:54│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。