2012年11月29日

☆初☆彡ペンタブ体験~WACOM BAMBOO

こんばんは~face02エスティナ松本のごーやーです(#^.^#)

ジャーン!!(^O^) ついに買っちゃいました~(*^_^*)
☆初☆彡ペンタブ体験~WACOM BAMBOO


ワコムのペンタブレットで、BAMBOO CTL-470/k0 という一番安い機種です(*^_^*)

仕事でチラシ作成とかもするんですが、イラスト書くのにマウスだと、線一つ引くのにも
とっても苦労してました~(>_<)

それでペンタブがあれば、もっと簡単にできるのではないかと思い
いろいろ探しつつ、う~ん・・・
果たして使いこなせるだろうか・・・自信がなかったし(´・_・`)
一番安い機種といっても、失敗できないしなー・・・
と、散々悩みましたが、意を決して購入しましたface02

パソコン本体に接続して、ソフトをインストール後、早速、描いてみることに(^O^)
☆初☆彡ペンタブ体験~WACOM BAMBOO
やはり初めてなので、なかなかうまく線を引けず、悪戦苦闘しながら
ここまでできました~(*^_^*)

結構楽し~いヽ(・∀・)ノ
でも時間かかるけど・・・(^_^;)

若者なら、もっとサクサク使いこなせるんだろうが・・・(´д`)

頑張って使いこなせるようにしたいです(*^_^*)



'゜★゜'・:*:.。.:*:・'☆。.:*:...:*★:・'゜:*:・'゜*;・'゜★゜':*:.。

素敵なお庭へご案内します、エスティナ松本のホームページはこちらから
  ↓
http://matsumoto.estina-shop.net/


 

Posted by エスティナ松本スタッフ at 19:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。