2012年12月05日

ラテアート初体験(*^_^*)

こんにちは!今日は松本は風は止みましたが、どんよりして寒いです('_')
昨日はお友達とテニスをしたあと、岡田にあるCAFE THE GROVE でランチして
きました。そこにあるのは知っていたけど、初めてのお店で、
ランチメニューもなかなか充実していましたが、やはり嬉しかったのは
ラテアート!!テレビなんかでは見ることがありますが、生で見たのは
初めてで7人で伺ったのですが、全員違う絵にしてくれました!
ここには全部載せられないのでとりあえず二人分。
ラテアート初体験(*^_^*)

ちなみにイラストケーキの写真などもたくさん飾ってありました。
お子さんのバースデーケーキに注文したら喜びそう!!


 

Posted by エスティナ松本スタッフ at 15:23│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。