2013年01月08日

ぬくぬく(´∀`)ワンコ 2

こんにちは~face02 エスティナ松本のごーやーです(*^。^*)

今日はよいお天気でですね~icon01
車に乗っていると、日光が当たって逆に日差しがきついくらいでした(^_^;)

でもやはり、朝は寒かった~(>_<)

我が家のワンコぬくぬく(´∀`)ワンコ 2は、散歩から帰ってご飯を食べた後は、くつろぎタイムですface02
ぬくぬく(´∀`)ワンコ 2
ほら、ご覧の通り・・・(^_^;)
「おまえはお大名さまかっ!face03」っとツッコミたくなるくらい
こたつからちょこんと顔を出して、偉そうに寝そべっており
なんとも幸せそうに、ぬくぬくとしております(^_^;)
ぬくぬく(´∀`)ワンコ 2
あ!やはり眠ってしまいました~(^_^;)
そりゃそうだ(・ω・)散歩も行ったし、お腹もいっぱいになって、今は暖かいこたつの中だもんね(*´ω`*)

かたや人間のほうは(´・_・`) 早朝からバタバタと動き回っております(´Д` )

もーface09 この違いはいったい何なんだ~(>_<)と思いますが
可愛いから、まっいいか(*´ω`*)
(親バカならぬ犬バカですか・・・(^_^;) )


'゜★゜'・:*:.。.:*:・'☆。.:*:...:*★:・'゜:*:・'゜*;・'゜★゜':*:.。

素敵なお庭へご案内します、エスティナ松本のホームページはこちらから
  ↓
http://matsumoto.estina-shop.net/


 

Posted by エスティナ松本スタッフ at 16:21│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。