2013年01月14日

雪!雪!雪(^_^;)

こんにちは~(#^.^#) エスティナ松本のごーやーですface01

今日は朝からずっと雪icon04が降っていますface07

今朝は7時過ぎ頃、お店に来て雪かきをしました~(#^.^#)
雪!雪!雪(^_^;)
ここ玄関前は、ちょうど北向きなので、お日様がまったく当たらず、しっかりと雪を掻かないと
ずーっと凍ったままなのです(´・_・`)
駐車スペースも含め、あまりにも広いため、一旦出直して来たのですが、更に積もっていました
(が~ん)face07
雪!雪!雪(^_^;)
午後も間違いなく雪かきです(´Д` )

ふ~ぅicon11(´Д` ) この雪かき さすがに、おばさんにはきついですicon10
明日は間違いなく全身が筋肉痛です・・・(>_<)

さ~て!また雪かきに行ってくるかな(^_^;)ではまた~(o・・o)/

'゜★゜'・:*:.。.:*:・'☆。.:*:...:*★:・'゜:*:・'゜*;・'゜★゜':*:.。

素敵なお庭へご案内します、エスティナ松本のホームページはこちらから
  ↓
http://matsumoto.estina-shop.net/


 

Posted by エスティナ松本スタッフ at 12:13│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。