2013年02月01日

ONE LOVE プロジェクト

こんにちは~icon01 エスティナ松本のごーやーです(*^。^*)

今日から2月ですねface02
この間のお正月が遠~い昔のように感じるのは、私だけでしょうか・・・face07

さて、昨日はお気に入りドッグフードの話題でしたが
届いたそのフードと一緒に、ある雑誌が入っておりまして

ONE LOVE プロジェクトこれがその雑誌です。


【ONE BRAND(ワン・ブランド)】という雑誌で
もちろん、わんこONE LOVE プロジェクトの話題が満載の雑誌です。

せっかくなのでface02読んでみると
ONE LOVE プロジェクト
赤い見出しの【ONE LOVE INFORMATION】という
告知ページが出てきました(*^_^*)

よく見ると、犬の殺処分をなくそうと
【ONE LOVEプロジェクト】を展開してるというもので

活動紹介や、イベントの告知、保護犬の里親探しなど、いろんな記事がありました。
ONE LOVE プロジェクト
このところ、ニュースでも犬や猫の殺処分問題が取り上げられています。

我が家にも犬がいるので、他人ごとではないなと思っていましたが
この雑誌を通して、殺処分を減らすために活動している団体があって、
いろんな活動をしているんだな~と初めて知りましたface02

これをきっかけに、少しでも自分にできることを考えたり
このような活動が、世の中に広く伝わってくれればいいなと思います(*゚∀゚*)


'゜★゜'・:*:.。.:*:・'☆。.:*:...:*★:・'゜:*:・'゜*;・'゜★゜':*:.。

素敵なお庭へご案内します、エスティナ松本のホームページはこちらから
  ↓
http://matsumoto.estina-shop.net/


 

Posted by エスティナ松本スタッフ at 11:48│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。