2013年02月20日

春はまだか・・・

こんにちは~(*^_^*) エスティナ松本のごーやーですface02

久々のicon10 投稿です~(^_^;)

この時期、例年なら少しずつ 春めいた ものを感じるのに
今年はいつまでたっても「寒いっ(>_<)icon11ですね(´・_・`)

春はまだか・・・今朝、車のエンジンをかけようとしたら、なんとキーの差込み口にまで
結晶が・・・「ふぅ~face07
確かに今朝もかなり冷え込んでました~(>_<)

でも(*゚▽゚*) 今日は久々にいいお天気でicon01抜けるような青空!
まだ時間もあるので、予定を変更して歩いて出勤!(^O^)

途中、面白いものを発見!!!!
春はまだか・・・
ちょっとわかりづらいですが、
水路の出口付近に、なにらや
ぶら下がっているものが見えます。


春はまだか・・・



よく見ると
つららなんですよface02
まるでびいどろみたいに見えます(*゚▽゚*)

水しぶきの水滴がくっついて、あんな面白い形になったのかもしれないですねface01

・・・おもしろつららもいいけど
春が待ち遠しく感じる今日この頃です
(*゚▽゚*)







'゜★゜'・:*:.。.:*:・'☆。.:*:...:*★:・'゜:*:・'゜*;・'゜★゜':*:.。

素敵なお庭へご案内します、エスティナ松本のホームページはこちらから
  ↓
http://matsumoto.estina-shop.net/


 

Posted by エスティナ松本スタッフ at 15:46│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。