2013年03月14日

ご近所チラシ第2弾!

こんにちは~face02 エスティナ松本のごーやーです(#^.^#)

やっと嵐が収まったと思いきや((+_+)) 今日は思いっきり肌寒いではありませんか~(*_*;
yamaは、icon04なんでしょか・・・face07

さて、私が毎日少しずつ作成してきた【ご近所チラシ第2弾】が、本日ようやく完成しました~face03
ご近所チラシ第2弾!
今回は、エスティナ松本のお近くにお住いの方限定で、LIXIL(リクシル)のガーデンルームのモニターになって頂けるお宅を「大募集」します!!!

出来上がり次第、すぐに配ろうと予定していたのですが、土日に配ったほうが効果的とのアドバイスを頂きまして(*^。^*)
早速、今度の土日にご近所を回ろうと思います。

またこのガーデンルームの魅力については次回、説明したいと思いまーす(*゚∀゚*)



'゜★゜'・:*:.。.:*:・'☆。.:*:...:*★:・'゜:*:・'゜*;・'゜★゜':*:.。

素敵なお庭へご案内します、エスティナ松本のホームページはこちらから
  ↓
http://matsumoto.estina-shop.net/


 

Posted by エスティナ松本スタッフ at 15:52│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。