2013年04月12日

いよいよ明日からです!!!

こんばんは~(*^_^*) エスティナ松本のごーやーですface02

さっき、横殴りの雪が降ってきましたicon10どうやら一時的のようですが
山の方はずっと降っている感じです(´・_・`)

さて!いよいよ松本のやまびこドームで
【エクステリア・リフォームフェア2013】が明日、開催されます(^O^)
当店もこの位置に出展の準備をしてまいりました~(*゚▽゚*)
                    ↓     ↓     ↓
いよいよ明日からです!!!
当日は、アンケートにご記入して下さった方に、ちょっと素敵なプレゼントがあります!

また、ご来店予約をされた方には、波田の大人気スウィーツ店
【パティスリー・シュテルン】の「信州王様のラスク」を差し上げます(*゚▽゚*)
(先着20名様限りです)

エスティナ松本、スタッフ一同face02 皆様のご来場をワクワクしながらお待ちしております(*゚▽゚*)

ぜひ!いらして下さいね~ヽ(^0^)ノ


 

Posted by エスティナ松本スタッフ at 18:43│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。