2013年04月21日

まさかねぇ~(´Д`)

こんにちは~(*^_^*) エスティナ松本のごーやーですface02

今朝、起きてドアを開けたらびっくりしましたicon10
もうすぐゴールデンウィークだというのに、真っ白ですもんicon11

昨夜の雨から雪に変わった時点では、こんな感じでした。
まさかねぇ~(´Д`)
車に雪が積もり始めています。

あれから雪はしんしんと降ったようで、今朝の風景がこれicon11
まさかねぇ~(´Д`)

まさか積もるとは・・・icon11
まさかねぇ~(´Д`)

でも水墨画のような風景の中に、鮮やかな黄緑色の新緑の組み合わせなんて
こんなコントラスト、めったにお目にかかれないですよね(*゚▽゚*)

今時松本で、こんな雪が積もるなんて、ほんと珍しいです(*^_^*)
さてicon10頑張って仕事しよicon14

'゜★゜'・:*:.。.:*:・'☆。.:*:...:*★:・'゜:*:・'゜*;・'゜★゜':*:.。

素敵なお庭へご案内します、エスティナ松本のホームページはこちらから
  ↓
http://matsumoto.estina-shop.net/


 

Posted by エスティナ松本スタッフ at 12:45│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。