2013年05月13日

うれしい日。

うれしい日。こんにちは~(*^_^*) 
久しぶりの投稿で、非常に緊張している
ごーやーです(^_^;)

もー(-。-; ほんとごめんなさいですicon10

忙しさにかまけてicon10なかなか更新できませんでした・・・うれしい日。

ところで、昨日は母の日でしたね~(^O^)

しかも自分の誕生日と重なったので、一緒にお祝いして貰いました~(*゚▽゚*)

この写真は、波田にある
【パティスリーシュテルン】の人気スイーツです(*゚∀゚*)


娘からは、たくさんの手作りスイーツをプレゼントしてくれました~(*≧∀≦*)
うれしい日。

この年になると、誕生日ってあまり嬉しくないんですがicon11

家族から祝って貰えるなんて
とっても有難いですicon06

おかげで明日からまた「頑張るぞ!」と
気持ちが上向きになりました~icon14(*゚▽゚*)

みんなありがとう~icon12感謝感激ですface03



'゜★゜'・:*:.。.:*:・'☆。.:*:...:*★:・'゜:*:・'゜*;・'゜★゜':*:.。

素敵なお庭へご案内します、エスティナ松本のホームページはこちらから
  ↓
http://matsumoto.estina-shop.net/


 

Posted by エスティナ松本スタッフ at 14:32│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。