2013年08月09日

本日の大仕事!!!

こんにちは~face02 エスティナのごーやーで~す(^o^)丿
今日もギラギラ太陽が照りつけicon01暑いですね~(~Q~;)

本日の大仕事!!!そんな日中の暑い最中、私は植栽を扱っている問屋さんまで芝を引取りに行ってきました~face03icon10
本日の大仕事!!!

店から問屋さんまでは、車で約30分程、
市内の奥まったところにあります。


とても大きな問屋さんで、いろんな樹木をたくさん育てており、当店も樹木の苗など植物関係はほとんどこちらで仕入れていますface01


私がこちらへ引取りに行くのは今日で二回目なのですが、芝は初めてです(^_^;)

本日の大仕事!!!
二件分の芝でしたので、全部で29束ありました(>_<)


クラクラするような暑さの中で一人黙々と、芝を軽トラックの荷台に積み込みましたが
汗はダラダラ(゚Д゚) 滝のように流れ、結構な重労働でした~icon11
本日の大仕事!!!
いやぁ~icon10日頃はデスクワーク主体なので、現場の職人さん達の苦労が身に染みます・・・(´・_・`)


全部積み込んだあとは、車を日陰に移動して芝が飛ばされないようブルーシートを被せ
トラロープで固定(^_^;)

なんせこんなこと今までしたことがなかったので(^_^;)
ロープの張り方も適当icon11
いやicon10ごーやー流です(´Д` )

縛ったあとは軽トラに乗り込み、もう水に飛び込みた~い気分でしたが(´Д`;)お店目指してひたすらダッシュ!!!
もちろん安全運転で帰りましたよ(*´∀`*)
それではまた~(o・・o)/~

'゜★゜'・:*:.。.:*:・'☆。.:*:...:*★:・'゜:*:・'゜*;・'゜★゜':*:.。

素敵なお庭へご案内します、エスティナ松本のホームページはこちらから
  ↓
http://matsumoto.estina-shop.net/


 

Posted by エスティナ松本スタッフ at 17:32│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。