2014年09月17日

クリスティアーノ・ロナウド!!

信州は朝晩すっかり涼しくなって秋ですね~。
少し前のことですが、先日、松本市美術館に行ってきました。一度行きたいと思いつつ
中のレストランでのランチのみだったり、ミュージアムショップを見たり、ホールである催しものに
出かけたりと肝心の美術館は初体験でした。
現在開催されているのは「たぐ展☆」というタイトルで、収集家のタグチさんのコレクションを
沢山見られるわけですが、かの有名な(私でも知っている)キースヘリングや
アンディウォーホルの作品などそれはそれは個性的な作品がひしめいていて
しかも、地元の小学生が作品選定に携わったものなどもあり
美術って、どんな感想を言ったらわからなくてちょっと苦手・・・と、いう人でも
よくわからないけど、凄いし、楽しい!と思える貴重な経験ができました。
ちなみにうちの子供が大騒ぎしたのがこの作品
クリスティアーノ・ロナウド!!
実は白い布(?)に土で顔ができています。
これ以外にも草間彌生の作品も沢山展示されていて圧巻でした。
会期は9月28日(日)までともうすぐですが、興味のある方は是非でかけてみてください。

'゜★゜'・:*:.。.:*:・'☆。.:*:...:*★:・'゜:*:・'゜*;・'゜★゜':*:.。

いろいろなお庭がご覧になれる、エスティナ松本のホームページはこちらから
  ↓  ↓  ↓
 エスティナ松本 風舞庭










 

Posted by エスティナ松本スタッフ at 16:05│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。