2015年05月28日

オリーブの花。

こんにちは\(^o^)/エスティナのごーやーです。
オリーブの花。
ここ最近、まったく雨が降らず
お庭の植栽も雨を待ち望んでいる気がする今日この頃です(´・ω・`)



そんな中、当店のシンボルツリー
KONTONの素敵な鉢植えのオリーブに
な、なんと!
かわいらしい小さな白い花がつきました~(*゚▽゚*)
オリーブの花。


オリーブの花は初めて見ましたが
意外にも小さくて可憐な印象ですface01
オリーブの花。


新芽も力強く芽吹き、今後の成長がますます楽しみになってきました~(≧∇≦)/
春先まで夜間は室内に入れていましたがicon10今年は屋外で越冬を目標に
成長を暖かく見守っていきたいと思いますface02

'゜★゜'・:*:.。.:*:・'☆。.:*:...:*★:・'゜:*:・'゜*;・'゜★゜':*:.。

素敵なお庭がいっぱい、エスティナ松本のホームページはこちらから
  ↓
エスティナ松本 風舞庭


 
同じカテゴリー(植物のお話)の記事画像
フレッシュ・クリスマスリース
ウェルカム花壇に葉ボタンを植えて華やかに!
オープンCafe + クロモジウォーター
めざせ 四季咲き!
耐寒性オリーブ
お庭の低木やグランドカバーにおすすめ!アベリア種
同じカテゴリー(植物のお話)の記事
 フレッシュ・クリスマスリース (2016-11-28 13:48)
 ウェルカム花壇に葉ボタンを植えて華やかに! (2015-12-07 12:14)
 オープンCafe + クロモジウォーター (2015-10-19 17:03)
 めざせ 四季咲き! (2015-08-10 16:18)
 耐寒性オリーブ (2014-07-13 10:39)
 お庭の低木やグランドカバーにおすすめ!アベリア種 (2013-12-28 15:39)

Posted by エスティナ松本スタッフ at 10:10│Comments(0)植物のお話
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。