2015年11月25日

嬉しいことがありました

こんにちは。小柴です。
先日、施工完了したN様より嬉しいお手紙をいただきました。
嬉しいことがありました


Before
嬉しいことがありました

After  ♪♪♪ なんということでしょう~face02
嬉しいことがありました


私たちのご提案は、お客様の暮らしに根づいてナンボというところがございます。
モノとしてコンクリートの塊をお売りするのではなく、お客様が「庭で過ごす楽しみ」を手にして初めて成り立つものだと思います。
ありがたいことに
N様には、私たちのやりがいを思いがけず”形”にしていただきました。
こちらこそ、感謝しています。何かありましたら、アフターメンテナンスに駆けつけますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。


'゜★゜'・:*:.。.:*:・'☆。.:*:...:*★:・'゜:*:・'゜*;・'゜★゜':*:.。

素敵なお庭がいっぱい、エスティナ松本のホームページはこちらから
  ↓
エスティナ松本 風舞庭



 

Posted by エスティナ松本スタッフ at 11:20│Comments(0)お客様の声
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。