2012年11月15日

~いよいよ本格的にきましたね~

こんにちは~face02エスティナ松本のごーやーです(#^.^#)
今はよく晴れてicon01いますが、今朝は寒かったですね~(>_<)

昨日の山間部の天気は雪icon04で、車の事故が多発していたそうです((+_+))平野部はまだ大丈夫とは思いますが、山間部へ出掛ける方はスタットレスに履き替えないといけないですね・・・。

今朝も、北アルプス手前の里山付近までが雲に覆われており、荒れ模様でした。

これが今朝の散歩道での写真です。うちの近所も一面凍り付いており、霧がかっていました。撮影はできなかったんですが、ちらほら雪も舞っていましたよね(´・ω・`)

~いよいよ本格的にきましたね~
~いよいよ本格的にきましたね~




ちなみに、車も昨日の雨の水滴が張り付いたまま凍っていました((+_+))




本格的な「冬」到来ですね!でも寒いのは苦手なんですぅ・・・(´・ω・`) 何とか冬を楽しみながら元気よくいきたいですface02


'゜★゜'・:*:.。.:*:・'☆。.:*:...:*★:・'゜:*:・'゜*;・'゜★゜':*:.。

素敵なお庭へご案内します、エスティナ松本のホームページはこちらから
  ↓
http://matsumoto.estina-shop.net/


 
同じカテゴリー(散歩道にて)の記事画像
ひまわり!!
伊勢町Happy X’mas 第5回クリスマスツリーコンテスト開催中!
春はもうそこまで来ています♫
お初☆彡
冬を告げる・・・霜の野沢菜
同じカテゴリー(散歩道にて)の記事
 ひまわり!! (2016-08-26 13:16)
 伊勢町Happy X’mas 第5回クリスマスツリーコンテスト開催中! (2015-11-18 10:50)
 春はもうそこまで来ています♫ (2015-02-19 10:00)
 お初☆彡 (2013-01-01 17:29)
 冬を告げる・・・霜の野沢菜 (2012-11-03 17:50)

Posted by エスティナ松本スタッフ at 15:38│Comments(0)散歩道にて
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。