2012年11月03日

冬を告げる・・・霜の野沢菜

こんばんはーface02エスティナ松本のごーやーです(*^。^*)
今朝はまた一段と寒かったですねー(*_*;
玄関先につるしてある温度計を見たら、なんと氷点下になっていましたface08
どうりで寒いわけですよ(´Д` )

でもどんなに寒くてもワンコの散歩は欠かせないですので、いつも通りの散歩コースを歩いていたら・・・
冬を告げる・・・霜の野沢菜畑の野沢菜に霜が張り付いていましたー(>_<)
ひょえ~face03本格的な冬の到来ですね。寒いのは苦手なんですが(´Д` )

そんなことは言ってられません!もっとポジティブに、冬ならではの楽しみを見つけていきたいと思いますface01


'゜★゜'・:*:.。.:*:・'☆。.:*:...:*★:・'゜:*:・'゜*;・'゜★゜':*:.。

素敵なお庭へご案内します、エスティナ松本のホームページはこちらから
  ↓
http://matsumoto.estina-shop.net/



 
同じカテゴリー(散歩道にて)の記事画像
ひまわり!!
伊勢町Happy X’mas 第5回クリスマスツリーコンテスト開催中!
春はもうそこまで来ています♫
お初☆彡
~いよいよ本格的にきましたね~
同じカテゴリー(散歩道にて)の記事
 ひまわり!! (2016-08-26 13:16)
 伊勢町Happy X’mas 第5回クリスマスツリーコンテスト開催中! (2015-11-18 10:50)
 春はもうそこまで来ています♫ (2015-02-19 10:00)
 お初☆彡 (2013-01-01 17:29)
 ~いよいよ本格的にきましたね~ (2012-11-15 15:38)

Posted by エスティナ松本スタッフ at 17:50│Comments(0)散歩道にて
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。